銅管・黄銅管の磨き 

銅や黄銅の材料は工業用や機械部品等使用されることが多いですが、昔から装飾や工芸品の素材としてよく使用されてます。
銅の素材も黄銅の素材も使用年数を重ねると経年で表面は変色し黒ずみなど発生します。その風合いが楽しむことができるのが銅と黄銅の特徴で素材そのものが使用されてることが多いです。
当社でも在庫品は全て素地のままとなってますが、表面を磨く事によって、輝きの増す素材でもありますのでお客様のご要望によっては磨き加工したものもご用意できます。
パイプや平棒など別途オーダーで承りますが、サイズや量によっては対応できない場合もございますので、詳しくはお見積りの際にご相談下さい。
●参考画像「銅管・黄銅管#400研磨艶あり」

●参考画像「銅管#600研磨クリアウレタン塗装」

他に研磨後クリアウレタン塗装をすることにより指紋が付かず酸化がしにくい状態を保つことができます。
どちらも、加工工程で多少の傷は残りますがキレイな光沢を放ちます。

お問い合わせはこちら (株)岩崎商店 担当:岩崎、石川
メール:iwasakis@theia.ocn.ne.jp
電話 06-6761-5195 FAX 06-6762-2078
お気軽にお問い合わせいただけることをお待ちしております。 

株式会社 岩崎商店
大阪市中央区東平2丁目1番18
FAX (06) 6762-2078
営業時間 8:30〜17:30
休業日 土日 祝祭日